フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

100%正しい?

2017-05-06 | 日記
「東北で良かった」
と言った人が
辞任しましたよね?
そう言うのって
僕らが怒ったから
辞任になるわけでしょ?

共謀罪が成立すると
政府の批判はしちゃいけない
わけだから、
彼みたいな人には
もう批判は来ませんよね?
辞任しませんよ。
そこら辺をどう思ってるんだろう?

政府が正しいとは限らないのに
批判しちゃいけないわけですよ。
人だから間違いだってあるでしょ?
イカれた人間が権力を握った場合、
そこに意見出来ないなら
誰がどうやって止めるの?

「政府の批判はするな!」
って言い切れる彼らの
自信の根拠は何なの?
「絶対に政府は正しいから」
って事になりますよね?

じゃあ、今村は何だったの?
キムも正しいの?

「政府の批判は絶対にするな!
政府は100%正しいからだ。」

だったらね、僕が
「私に預けたら
絶対に儲かるから
全財産預けなさい!」
って言ったら
どう思う?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ち上がれ、若者! | トップ | 5年後のゴールデンウィーク »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL