フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャッジしよう。

2016-11-20 | 日記
今、
自衛隊が派兵されて
歴史が変わってしまうかもしれない
その瞬間に僕らは居ます。
自衛隊が本当に意味もなく
命の危険に
晒されようとしています。

この後に及んで
もうノーリアクションとか
どちらとも言えない、とか
やめませんか?

今まで何も言えなかった人も、
少しでも発信してほしいのです。
こんなの良くない、
と思っているなら
「良くない!」って。

いっぱいみんなで
騒いでいいんじゃない?

僕らは投票率が低かったり
肝心な決断、ジャッジを
いつも他人任せにしてきたと
思うんです。

だけど、
今ジャッジすべきなんじゃないかな。
派兵で良いと思う人はそれでいい、
でも、もし心の中で
「死んじゃいけない、
殺しちゃいけない!」
と、思ってるなら
そうリアクションすべき時
なんじゃないかな?

曖昧はもういいよ、失礼だよ。

みんなで
「ダメだ!」と言ってやりましょうよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らせないと。 | トップ | ライブとYouTube »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL