フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

5年後のゴールデンウィーク

2017-05-06 | 日記
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?
こう考えてみたらどうだろう?

「5年先の子供たちは
ゴールデンウィークを
楽しめてるか?」

みんな履き違えてます、
世界は大人の為にあるのではなく
子供の為にあるのです。

今の大人って
「てめえさえ良ければ
どーでもいい」
と思ってるでしょ?
それって全然逆なの。
本当は
「てめえなんか
どうだっていい」
なんですよ。

そんなの憲法も法律もない、
だって人類の大人なら
当たり前の役目なんだから。
良く
「アベには子供が居ないから」
とか聞きますが、
それも違う。
関係ないよ、
オ・ト・ナなんだから。
子供じゃないなら大人じゃん。
身体も大きく経験も豊富で
世の中も知ってる。
子供を守るの当たり前でしょ?

それを何ですか?
ゴルフだ?サイクリングだ?
旅行だ?
そう言うのは
やる事やってからにしなさいよ。
大人なんだから。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100%正しい? | トップ | それぞれの価値観 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL