フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末ですね。

2016-12-31 | 日記
今年は
沢山の方々に出会い、
ライブも色んな人にお世話になりました。
ありがとうございました!

来年は
まず僕の生活うんぬんよりも、
日本の政治のとても大切な時です。
悪ければ
「最後の選挙」になるかもしれませんし、
僕らの自由が制限されてしまう事にも
なりかねません。
独裁政治はいけない事だし、
それを見逃す事は
歴史的犯罪に手を貸す事です。

憲法では
国民はそれを許すな!
と言っています。

僕の投稿がウザかったり
ムカつく人も居るでしょうが、
僕の行動を疑問に思う人は
明らかに
「憲法を読んでない人」です。

僕は憲法に従ってるだけですし、
それが国民としての義務だと思います。
そもそも
独裁者を見逃し、
投票にも行かないで
自分の利益しか考えないなんて、
憲法に背く事です!

みんながちゃんと選挙に行ってれば、
民意が反映されて
こんなに悪い世の中になってませんし、
みんなで参加すれば
憲法がうまく機能して
独裁者を封じ込め、
みんなに自由や幸福を
もたらすように出来ています。

しかし、
今の投票率は全体の半分以下!
これでは悪い人たちの都合の良いように
政治が利用されてしまいます。

来年は本当にラストチャンス!
みんなで選挙に参加して、
独裁政治をストップさせましょう!!

その為には、
僕らが自ら考えはじめ
自分の考えを持ち、
正しい選択が出来るように
頭を準備しておかないといけません。
ムードに流されず、
他人や神様をアテにせず、
自ら考える事をはじめましょう!

社会は
みんなの想いで
作られるのですから!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンとかなる! | トップ | 明けましておめでとうござい... »