フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

マスクを外してマナーを守れ!

2017-05-18 | 日記
みんな、風邪をひいたら
マスクをするでしょ?
それはマナーだからですよね?

でも、だったら
「テロ等準備罪(共謀罪)」
に反対して大騒ぎする方が
よほど大切なマナーです!

あなたが騒がないから周りが
分からないんです。
マスクどころじゃないでしょ?
みんなの人生が
おかしくされちゃうんです。
さあ!
マスクなんか外して
今週は声を張り上げて
騒ぎまくっちゃってください!

今にも
「テロ等準備罪(共謀罪)」
が強行採決されようと
しています!
これは弁護士とかも
「超監視社会になって
誰のメールも見れて、
誰でも気分で逮捕出来るから
超危ない!」
って一生懸命ビラ配りして
言ってるのに、
大臣が中身を
分かってないのです。
それでも
強行突破する気なんです!
みんなとあなたの為に
騒いであげてください。

みんなの自由を守るのは
みんなのマナーです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月6日「平和と自由のライブ」 | トップ | おばあちゃんはオレオレ詐欺... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL