酸と弾丸と音と・・・(仮)

Sleepydiary gooブログ支店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヘドバン推進派ですが何か?

2009-10-17 23:46:14 | 日記
ご無沙汰しております。KEINOです。
前記事からめっちゃ時間経ってますけど、そこは突っ込まない方向で(爆)

えと、本日本業(大学)のほうで大学祭なるものがございまして、
その大学祭とやらにライヴがあるんですねw

ウチは二日間あるうちの2日目に出ることになったわけですよ。
何をやるかは前回の記事どおり。

うん、正直言いますとね、

ウチが一番足引っ張ってます(大爆)

もうね、ベースは明日公開処刑ですよ(爆)
一曲暗譜を満足に出来ていない曲ありますし、練習時間もあまり取れなかったんで(泣)

もう開き直って明日は思いっきり楽しんできます、はい
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ベース奏者としての現状

2009-08-16 17:17:24 | 日記
本家のほうでも書きましたが、こちらのほうでも報告をw

バンド組めましたw (・ω・)/

ギタボの2年生の先輩と、1年生のドラムの方

本家のほうには書いたのですが、ちなみにウチベースですwww

ぶっちゃけ、俺が一番足引っ張ってます(大爆)

ちなみに何を弾くかと言いますと、

ELLEGARDENとDOESってバンドの曲を演奏します。

ELLEGARDENより―

・Missing

・風の日

・Salamander


DOESより―

・曇天


の、予定です(((((^^;)

Missingと曇天の二曲は何とかそれなりに弾けるかな?という程度に、

風の日はサビでちょっと詰まるところアリ

Salamanderに関しては・・・、メインフレーズがうまく弾けません ←本末転倒(大爆)(T_T)

だって、指届かないんだもん(泣)

一応本人は頑張っている・・・はずなので、生暖かい眼で成長を見守ってやってくださいませwww


Missing↓
http://www.youtube.com/watch?v=ciNZDsmWoMg

風の日↓
http://www.youtube.com/watch?v=2pD2FMO4gZ0

Salamander↓
http://www.youtube.com/watch?v=hf43hV81b1k

曇天↓
http://www.youtube.com/watch?v=wJuucnFK2p8
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春の訪れを感じさせる・・・

2009-04-26 19:09:21 | 日記
式日を書いてみた。


そろそろ本格的に動こうかなとw
もうすぐ時期も過ぎそうなので春の訪れを感じさせるこの曲をどーぞw
曲はAcidmanというバンドの曲なのですが・・・、ご存知の方います???(^^;)
曲のメロディも綺麗で、歌詞も素敵なので機会があればご試聴くださいませwww
えっと、↑の動画、サムネイルにも表示されてる通り、投稿者が習字で歌詞を書いていらっしゃいます。
動画の中の習字もめちゃくちゃ達筆で、動画見た瞬間一目ぼれしました(笑)
この動画で歌詞の良さを再確認www(もちろんPVも素敵ですけどねーw)
 
こちらでは動画載っけてUPはお初ですが、こっちのほうでは今後もこんな感じで更新していこうかなと企てておりまするwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじめましたw

2009-04-25 01:03:15 | 日記
はじめましての方もそうで無い方もこんばんわ。KEINOです。
それ以前にgooブログはじめましてwww
本家Sleepydiaryの管理もやっていますが、なんかgooブログにも手を出しちゃいましたwww
元々音楽だけのブログをやりたいっていう野望もあって、今回このブログ立ち上げました。
気分次第でタイトル変えるかもですwww
そんなわけでよろしくお願いしまーす!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プロフィール ~重低音に魅せられて~

1999-09-09 09:09:09 | 日記
gooブログさんのプロフ100文字では納まりきらないと考え、こちらに改めてプロフィールを書かせていただこうかなとw
こちらでは音楽関連に絞ります。

好きなバンド・アーティスト
9mm Parabellum Bullet
ACIDMAN
この二バンドは特に敬愛するバンド。

エレファントカシマシ
チャットモンチー 
ELLEGARDEN
奥田民生
松尾貴臣
その他もろもろ・・・

担当パート
ベース

ベース歴
2009年5月 9mmのベージスト中村和彦さんと、ACIDMANのベージスト佐藤雅俊さんに憧れてベース購入・・・したはいいものの、練習時間が取れず放置プレー(大爆)
   8月 本格的に練習開始

なので、現実ベース暦は1ヶ月に満たないと言えるかもです(^^;)

こんなんですが、よろしくお願いします。
m(_ _)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加