詐欺師の岩根貴光のブログ!

お金を騙しとる、岩根貴光の情報掲示板です。
どんな情報でも構いませんので、
どしどしご投稿お願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岩根貴光の電話番号-2

2008年02月06日 14時45分50秒 | 有名人・詐欺師
他の掲示板に下のような、書き込みがありました。
被害者のみなさん、参考にしてください。
また、この電話番号を以前に見かけられた方、ご連絡ください。

Re: 実は - m 2008/02/05 (Tue) 15:26:38
>>私が騙されそうになった時の携帯は
>>08066496716だったよ。

>>アドは2種類。
>>viper6263@wm.pdx.ne.jp  
>>viper1@ezweb.ne.jp

>>しつこい男だった。
>>その頃転職したのが、白金●輪にある不動産会社のハビタだよ。

>>私は騙されてないけど、なんか嫌な男。
>>騙されるバカな女もいるかもn。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩根貴光の電話番号。 | トップ | ここのサイトに・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL