詐欺師の岩根貴光のブログ!

お金を騙しとる、岩根貴光の情報掲示板です。
どんな情報でも構いませんので、
どしどしご投稿お願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岩根固定電話

2012年09月11日 21時46分50秒 | 有名人・詐欺師
岩根固定電話

2012/09/05 (Wed) 15:29:29

横浜在住 0455503324

という
書き込み有り。

被害者達よ、必死になれ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

以外に、実家の近くにいるもんだ。

2012年04月15日 11時53分17秒 | 有名人・詐欺師
やっぱり都会のほうが
サギ師としては行動しやすいんだね。

「騙された人、突撃チャンスです」みたいなリークですね。


調べてみたら、ワンルームで40,000円しないSOHOマンション。
契約も別の人がすれば、中身は誰でも可!みたいな感じかな?
なにかよからぬ商売してるのかも???

早く捕まるのが楽しみだけど・・・

コイツの話題飽きて来た。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

岩根貴光もそろそろ逮捕か!被害者達は泣き寝入りするな!

2011年10月11日 09時19分35秒 | 有名人・詐欺師



ネットで知り合った女性に結婚詐欺容疑 38歳男、900万円詐取か
2011.4.22 16:57

 結婚をほのめかして女性から190万円を詐取したとして、警視庁愛宕署は22日、詐欺の疑いで、住所不定、無職、東和也容疑者(38)を逮捕した。同署によると東容疑者は容疑を否認しているが、同じ女性から総額計900万円を振り込ませたとみて調べている。

 逮捕容疑は平成22年12月中旬から下旬、インターネットのサイトで知り合った港区内に住む無職女性(38)に対し、結婚することを示唆したうえで「自分の会社の部長が資金を横領した。業者に返済するのでお金を貸してほしい」とうそを言い、5回にわたり計190万円を送金させ、だまし取ったとしている。詐取した金は飲食費や携帯電話代などに充てていたという。

 東容疑者が勤務先と話していた会社が実在しないことが判明し、女性が今月、同署に被害相談していた。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

岩根貴光もそろそろ逮捕か!被害者達は泣き寝入りするな!

2011年10月11日 09時16分01秒 | 有名人・詐欺師




結婚詐欺男を逮捕 偽名名乗り「腕時計送りあおう」 警視庁
2011.6.16 20:27

 うその結婚話を持ちかけて女性に高級腕時計を買わせてだまし取ったとして、警視庁大森署は詐欺の疑いで、住所不定、自称自動車ブローカー、高田憲一容疑者(43)を逮捕した。同署によると、高田容疑者は「(腕時計は)返すつもりだった。結婚する気もなかったわけではない」などと否認しているという。

 逮捕容疑は昨年3月上旬ごろ、東京都港区のホテルで、都内に住む無職女性(41)に「結婚しよう。お互いに贈る時計をプレゼントしあおう。君に送る分は後で返すから、君のカードで2個まとめて買って」などとうそを言って、腕時計2個を購入させ、そのうち1つ(約44万円相当)をだまし取ったとしている。

 結婚話がなかなか進まないことから、今年1月、女性が高田容疑者のために借りたマンションを訪れたところ、高田容疑者の姿がなかったため、同署に被害を届け出た。高田容疑者は女性に対し、「藤井光平」という偽名を名乗り、マンションの賃貸料のほか、自動車の修理代などとしてほかにも200万円以上だまし取っていた疑いがあるという。同署では、ほかにもだまされた女性がいるとみて調べている。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

取り込み詐欺に気をつけろ!

2011年02月01日 18時26分49秒 | 有名人・詐欺師




私、岩根貴光と申します。

金になるなら何でもやります!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

五反田→沖縄→東京?

2010年06月15日 22時41分16秒 | 有名人・詐欺師
岩根貴光
投稿者:岩根貴光 投稿日:2010年 6月10日(木)05時31分18秒


岩根貴光
現在沖縄に住んでます。
今月中には東京に移り住む予定。








どうせ、ダイビング関係の詐欺でもしてるんでしょうが・・・・・

早く逮捕されて、
一生臭い飯でも食っててほしいですね、
被害者のみなさん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自殺者がでたけど、逮捕されない詐欺師の岩根貴光。

2009年11月06日 08時42分08秒 | 有名人・詐欺師
●結婚詐欺女、男性死亡後も練炭と七輪を購入

11月4日1時47分配信 産経新聞

埼玉県警に詐欺容疑で逮捕された女(34)
=東京都豊島区=の知人男性が相次いで不審死している事件で、
女と交際していた東京都千代田区の会社員、
大出 嘉之さん=当時(41)=の死亡後に、
女が七輪を購入していたことが3日、
捜査関係者への取材で分かった。
県警は七輪の使用目的などについて慎重に捜査を 進めている。

捜査関係者によると、県警が9月、女の自宅などを家宅捜索したところ、
未使用の七輪を発見、押収した。また、女の自宅にあったパソコンの
通信履歴を解析したところ、女が大出さん死亡後の8月七輪などを
インターネットで購入していることが判明した。

女は大出さん死亡前にもインターネットで七輪などを購入。
これは、8月6日朝に大出さんの遺体が見つかった埼玉県富士見市の
月決め駐車場に駐車中のレンタカー内にあった七輪と同種のものだった。

レンタカー内にはマッチの燃えかすはあったが、マッチ箱はなかった。
また、大出さんの手には練炭のすすなどが付着していなかったことなどから、
県警は大出さんの死亡に第三者がかかわったとみている。

県警では、女が頻繁に購入した練炭や七輪の使用目的や、
事件後も七輪を購入した理由などについて、女から詳しく事情を聴く方針。



●元交際相手や金銭トラブル=不審死3人、

詐欺容疑の女と接点-ほかにも男性2人死亡 (時事通信)

鳥取県内で相次ぎ死亡した男性3人から睡眠導入剤が検出された事件で、
3人は県警に詐欺容疑で逮捕された鳥取市の元スナックホステスの女(35)と
金銭トラブル、元交際相手、近所といった接点を持っていたことが5日、
捜査関係者への取材で分かった。
 ほかにも、女と知り合いだった男性2人が死亡。
4、5年前に死亡した1人は自殺と判断された。
もう1人は女と一緒にいた際、事故で海におぼれて死んだとされた。
遺書があったり、目撃者がいたりし、ともに司法解剖はされなかった。
捜査関係者によると、今年不審死した3人は
▽4月11日に北栄町沖の日本海で水死していた
鳥取市に住むトラック運転手の矢部和実さん (47)
▽10月7日に鳥取市の川で遺体が見つかった
同市の自営業円山秀樹さん(57)
▽同月27日に同市の自宅アパートで死んでいた男性(58)。

矢部さんは女とかつて交際していたといい、
円山さんは女との間で金銭トラブルがあった。
58歳男性のアパートは、女の住むアパートに隣接していた。
鳥取県警が3人の遺体を解剖した結果、
いずれも睡眠導入剤の成分が検出された。

×××××××××××××××××××××××××××××××××× 

彼は都道府県をまたにかけ、詐欺を働いている。詐欺が生活のすべてだ。
さらに、被害者が出る前に逮捕されるべきだ。

※詐欺という罪が軽罰だということに問題がある。
 重罪にすべきだとつくづく思う。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

私の知っている詐欺師、岩根貴光。

2009年09月25日 22時48分49秒 | 有名人・詐欺師
少し前に・・・・・・・・・こんな書き込みをみつけた。
私の知っている人であれば、その妻は、詐欺師と離婚しているはずだ。
娘を連れて・・・・。

いろいろ傷つけられ、挙げ句、親友もいなくなった。
訴えをおこさない妻も妻だけど。
それとも・・・離婚は偽装なのか?
真実は・・・。

早く捕まってほしいけど、岩根貴光自身の足で自首してほしい。

切に願う。

※キミのせいで自殺者もでているんだぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無題 - 貴の妻

2009/09/01 (Tue) 12:09:27

ご迷惑おかけしています。
年末に、母子加算の月約2万円を生活保護費に上乗せして支給されるので、
岩根の詐欺に遭われた方、少しでも私が返済いたします。連絡お待ちしております。

娘のために犯罪者になってほしくありませんので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残酷だけど、娘にお知らせしに行かなければ・・・・。
なんてね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

詐欺師の岩根君、メールがたくさん来て対応に困っています。

2009年06月14日 11時48分53秒 | 有名人・詐欺師
おい、岩根。
実家に行ってくるね。長男の仕事場にも行ってくるね。嫁宅にも行ってくるね。
金返せ!と。サインもあるしね。

金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!
金返せ!金返せ!金返せ!


絶対に逃がさないからな。





と、こちらにメールがたくさん来て対応に困っています。
早くお金を返してあげてください。

真面目に働けよ。

※久末の実家や小向町の家は教えてないから安心して。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岩根貴光も有名人になりました。

2009年05月06日 10時25分24秒 | 有名人・詐欺師
山口芳輝
中島康典
岩根貴光
北島裕明

誰が1番に逮捕されるのでしょうかね!
楽しみですo(^-^)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩根貴光※関東

中島康典※関東

山口芳輝※九州

詐欺師3兄弟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下サイトより
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1228628886

早く誰かに笹れるか、逮捕されるといいですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岩根貴光、クリスマスに逮捕状!

2008年12月21日 18時02分31秒 | 有名人・詐欺師
岩根貴光、クリスマスに逮捕状!

そんなクリスマスが来ると良いですね~被害者のみなさん。




岩根貴光は善良な人から騙し盗ったお金で、

娘のサ●ちゃんにクリスマス・プレゼント買うのかな!

酷い世の中ですね。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

詐欺師 岩根貴光 専用掲示板の投稿された内容です。

2008年12月09日 11時37分24秒 | 有名人・詐欺師

誰か捕まえてくれないかな
被害者で懸賞金出すとかもありだと思うんだけど

とりあえず最近まで使ってた岩根の連絡先GET

08055210978
sesoko-win@ezweb.ne.jp

つるんでる女
アライリミ

岩根 or 荒井理美
五反田で見かけた方連絡下さい

×××××××××××××××××××××××

彼は病気ではありません。
普通の一般人となんらかわらない犯罪者の一人です。
被害者の方、少しは本気なれば?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

犯罪者で詐欺師の岩根貴光君へ・・・・・・

2008年11月03日 00時38分27秒 | 有名人・詐欺師
イワネタカミツ君へ

本当に、君が反省しているならば、素直に警察に自首してください。
洗いざらい話、懺悔してください。
君以上に傷ついている人が本当に沢山います。
君の親・家族・友達関係・・・
そんな人たちに少しでも君の反省が伝わるように・・・・

逃げるのは簡単です、が、自分と向き合うことがとても大切です。
本当に祈りたい、君が反省している事を。









君が、詐欺師で犯罪者という事が、
娘「さらちゃん」の耳に入らないように・・・

私たちは祈りたい。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岩根貴光を告訴・告発をする!これしか方法がないのか!?

2008年10月24日 17時20分39秒 | 有名人・詐欺師
警察に被害届を出してもまったく意味の無い事がわかりました。
この男には告訴・告発をする!これしか方法がありませんね。
諦めずにみなさん戦いましょう!


ーーーーーーーーー
告訴・告発のイロハ
ーーーーーーーーー

告訴・告発をする!~相手を罰したい!

* その1 告訴・告発
* その2 被害届

内容証明郵便には、相手に圧力をかけるために、告訴や告発をすることを予告して、
謝罪させたり、思惑通り相手に動いてもらおうと、試みたりします。
なんせ、刑事事件になりますから、相手もびっくりです。
ところで、実際、告訴ってどういうものでしょうか?よく似ているけれど、告発は?

ーーーーーーーーー
その1  告訴・告発
ーーーーーーーーー
警察に被害届を出しても、加害者は罰せられないばかりか、反省の色もない!!!
納得いかないことって、ありませんか?そんなとき、告訴状や告発状を書いて、法で裁いてもらいます。

捜査機関(検察官、司法警察員)に対して、犯人の処罰を求める意思表示を書面に表したものを言います。
なかでも、告訴と、告発の違いは、誰が訴えるか?というところにあります。

□ 告訴・・・被害者及びその配偶者や親兄弟、法定代理人による意思表示
□ 告発・・・第3者による意思表示
□ 公訴・・・検察が、犯人を起訴すること(訴追ともいいます)

盗難届、その他の被害届・被害顛末書などは、犯罪事実の申告という点で、
告訴告発に似ていますが、犯人の処罰を求める意思表示を含みません。
また、告訴は、公訴されるまでなら取り消すこともできます

ーーーーーーーーー
親告罪と非親告罪
ーーーーーーーーー
□親告罪

告訴がなければ、公訴を提起できない犯罪のこと。公訴することによって、
かえって被害者の利益が害されるような場合です。
例えば、ふざけあってて怪我をしたけど、相手が罰せられるのを望まないようなとき(過失傷害)や、
名誉毀損をされたり、強制わいせつ罪など、被害者が事件そのものを 公にしたくない場合がこれにあたります。
ですから、 告発はできません。
ちなみに、告訴権があるのは、被害者・配偶者・直系親族・兄弟姉妹・法定代理人です。


 □ 非親告罪

親告罪以外の事件。誰でも訴えることができます



ーーーーーーーーー
その2   被害届
ーーーーーーーーー

文字通り被害を受けた人の警察への届け出です。
法的な規定はなく、国家公安委員会規則の「犯罪捜査規範」に「被害届の受理」という項目があるに過ぎません。
被害届を受理すると、警察は捜査を始めますが、警察本部への報告義務はないし、
署長決裁もいらず、担当課長の判断で捜査することが多いです。

被害届を受理してもらえない場合も多々ありますし、また、受理されても無視される場合もあります。
捜査の不手際や怠慢は、被害届だと「担当課内の話」で済んでしまいます。
その点が告訴や告発と異なります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※残念ですが被害届のレベルはそんなものらしいです。
※この男には告訴・告発をする!これが一番いい方法ではないでしょうか?
諦めずに被害者のみなさん戦いましょう!

http://www.naiken.jp/kokuso.htm#step1より参考にさせていただきました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懲りないというか・・・岩根貴光です。

2008年10月23日 13時41分43秒 | 有名人・詐欺師
心アル、「おまわりさん」
早く私を逮捕してください。
被害者が増えるだけなんです。本当にお願いします。
娘にも会わせる顔がありません・・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++
以下、「すうさん」からの書き込みです。

イワネにダイビングツアーに誘われて、
2名で予約して代金を振り込みしたところ
妻という女性と一緒にやってきて借金を申し込まれた。
急にうさんくさいので、ツアーをキャンセルしたのですが、
ツアーが終わるまで清算を待ってくれと言われて、
約束の日の前日に電話したら、つながらなくなってました。
本当に許せない...。
弁護士に言われて、航空会社やホテルに問い合わせたところ、
予約やキャンセルの記録は無いとのこと。
初めから詐欺だったってことですよね。

一日も早くつかまって欲しい。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/854/1220492364/

+++++++++++++++++++++++++++++


夫婦で詐欺か・・・・・・
あぁ~悲しい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加