こりんの遊び部屋

愛知県新城市の’こりん’の道草日誌
好きなテニス・釣り・登山・山野草などの話題を不定期に!!

今日のテニスの様子(5月20日)

2017-05-20 20:10:27 | テニス
今日のテニスの様子(5月20日)

今日は今年一番の暑さ!!そして太陽がまぶしかった。
私達のテニスチーム’カシス’の面々で5月晴れの中楽しみました。

きなこさんのナイスサーブ!!綺麗に捉えています。

野さんはテクニシャン!!相手を降りまくります。



このバックハンドはネットだな?

清さんのフォアハンド、安定性がたりません。



竹さん、一番年長者ですが若く力強いショットを打ちます。



お年ですね!!腰がいたいのかな?

新緑に囲まれた新城総合公園テニスコート















白さん、楽しいテニスをします。

管理人のこりんです。

得意のバックハンド













こりんのサーブ

白さん!!ミスったかな?






今日も皆でワイワイと楽しいテニスが出来ました。
勝敗よりも楽しむのが一番ですね。

でもサーブが入らなかった、きなこ!!猛特訓だな!!



















































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 設楽町田峯、裏谷地区の様子... | トップ | 鍵掛山に登りました。(5月... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽快! (ぶちょうほう)
2017-05-21 09:13:41
こりん様 こんにちは
昨日は暑くなりましたね。しかし、いやらしい湿気は感じなくて、比較的爽快感がありました。
小生も孫の運動会で、爺婆・娘夫婦ともども、外に約7時間ほどいましたが、皆が無事で乗り切ることが出来ました。

炎天下のテニスも皆さん良い汗を流せたようですね。
ぶちょうほう様へ (こりん)
2017-05-21 10:11:34
おはようございます。
コメントありがとうございました。
昨日は太陽がキラキラ輝いていましたね。!
運動会、木陰はあったでしょうか?
湿度がなかったようで、ぶちょうほうさん夫婦がお疲れにならずに幸いでした。

テニスも真っ青な空の下、眩しかったですね!
気の合う仲間と楽しくできました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。