Naocoの部屋

Naocoの日常

10年

2016年10月16日 00時18分24秒 | たわいもないこと

さて、この週末は我が家の10年点検。

この家が建ってから10年かァ。

3人家族が4人になり5人に。

その3人目でさえも、今は2年生。

10年の長さを感じます。

 

ですが、想定外に子供がお友達と遊び始めて。。。

ハウスメーカーさんが我が家の10年目のお写真を撮影中には、

子供たち全員でピース。。。

「すみません。。。」と謝ると、

さすがハウスメーカーさん、「全然いいんです。10年たちますと・・・」といいことを言ってくださっているのに

子供たちの声で肝心のいいところ聞こえませんでした♪

が、お気持ちは伝わっております。ありがとうございます。

 

家を建てたあの頃は、10年点検なんてまだまだだと思っていましたが、

それが今だと思うと、なんとも感慨深いです。

←野外でのベイブレードを楽しむ3年生と年子の弟2年生。

ということで、

岩本家は次なる10年へのスタートを切りました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願のナチュラルスイーツ! | トップ | ピアノ発表会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。