仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2282

2017-04-22 06:19:36 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

昨日の続きで結婚希望の男性に対して仲人(結婚相談)をしている私がアドバイスをします。

 

 

 

ここで云えることは、どの様な形であれ男性は女性慣れをしなければ、何処の結婚相談所に入会しても結婚までは程遠い距離に成る、

 

 

 

そこで早期に好ましい女性に巡り合い上手にエスコートする方法を長年の仲人としての経験と人生経験を生かして、一言・二言・三言アドバイスをしたいと思います。

 

 

 

好いなあ~思える女性、それ以外の女性と巡り会った時でも楽しく会話を楽しむ、その会話内容としては、どの様な場面で巡り合うか想像が付かないが、その場々で関係ありそうな話題を(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌・・・等で)入手して置けば良いことで、

 

 

 

処が幾ら貴男が賢い人であっても初対面では、型苦しい話は避けて  ・・・・・女性が興味を持つ、話題性がある話”・・・・・

 

 

 

女性は特に最近取りざたされた、美容の話・占い・ファッションの話・スリムな体系に成れるライザップの話・芸能界の話・グルメの話・笑える話、等ですが、

 

 

 

目の前いる女性が何に興味を持っているのか、まずは、目の前にいる女性をしっかり見る事から始まります。

 

 

 

相手の女性を良く見る事が、女性を引き付ける話に成ります。貴男があれこれ考えなくとも女性が訴えています。

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL