仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2368

2017-07-17 05:10:00 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

  

 

昨日の続きとして、堅物な考え方をする女性(石頭女)を考えて見たいと思います。

 

 

 

度々耳にするのが曲がった事が許せない、受け付けない頭の固い女性、白か・黒か・はっきり決めたい中間色など考えたくないと思う女性。

 

 

 

男性の貴男は結婚相手として・・・柔軟な考えをする女性と堅物女・・・ドチラの女性が好ましく思いますか。

 

 

 

この様な女性は家庭に置いてきれい好きで部屋の掃除などでは隅から隅まで片付けて、

 

 

極端になると一日に何度でも部屋の掃除をしなければ気が済まない性格、

 

 

何が何処にあるか常に分かっている。痩せ型のギスギス女に多いようです。(私の近所にも居られます。痩せ型のギスギス女・・・行かず後家では無く行けず後家の方でしょうか?)

 

 

 

貴男・・・・交際相手、結婚相手に如何でしょうか? 

 

極一般的な男性でも一緒に生活をする上で息苦しく感じるのでは無いでしょうか? (寝る時でも気を付け!の姿勢で寝ているのでは無いでしょうか?) 

 

 

反対にゴミ屋敷、(椅子にテーブルの上にはゴミと思わしき物が山積、座る場所も足の踏み場もない)ゴミ部屋でも平気で生活をしている女性、 (実は物を大切にする女性らしいです。大切に思うから捨てられないそうで、私が思うには異常者・・・・)

 

 

やはり結婚相手として程々で柔軟性のある女性を求める男性が多いように思います。

 

 

 

貴男は如何でしょうか? 

 

 

この様に極端とまでも云いませんがキレイ好きな女性は掃除機、ほうき、バケツ、雑巾と仲が良く、女性の部屋を訪れると何か近寄りがたく逆に落ち着かない、

 

 

この様な女性は一般的に神経質で自分の意思に沿わなければ機嫌が悪い。

 

 

 

キレイ好きな女性と交際中に少しダラシナイ自分を見せると笑顔で対応しているが頭では、

 

 

それを見て沸騰してキノコが生えているか分かりません。

 

 

 

かたやゴミ屋敷に平気で生活をしている女性いくら美人であっても・・・・如何でしょうか? 

 

 

その様な素振りを感じたら早めに対策を講じる事をお勧めします。

 

 

 

結婚を考えている皆さん婚活相手を見つける方法、上手な婚活方法、婚活中に相手を知る方法、婚活から結婚へのアプローチ方法、等々を問題としてブログを書いています。特に晩熟の方で婚活相手を見つける方法、婚活自体が上手く出来ない結婚希望者(結婚に対して年齢的リミットが存在、リミットに近い或いは超えている結婚希望者)に対して上手に結婚相談所を利用する方法も書いています。現在は男性版ですが、女性の方も(男性を知り己を知れば百戦殆うからず)男性版が終われば女性版も書かせて頂きます。それに本も出しています。 ・・・・・・・詳しくは明日のブログをご覧ください。

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL