仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2366

2017-07-15 05:17:53 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

  

昨日に続き癒し系の女性を考えたいと思います。

 

 

 

癒し系女性の動作、仕草、話し方、言葉使いがゆっくりで、

 

 

神経質な部分が少なく、おっとりしたお嬢さんと感じる男性も多いと思います。

 

 

 

何事においても急がない、しゃべり方もゆっくり、おっとり、会話に置いては指導権を取らずに受け身の会話をします。

 

 

 

相手の話を聞くことが上手で、相手の言いたいことを上手に引き出すことができ、

 

 

男性の好みにもよりますが結婚相手としてはベストのような人物、威圧感を与えず、安心感を与えます。(私の好みのタイプ・・・・)

 

 

・・・結婚相手として如何でしょうか? 

 

 

 

もう一つ付け加えると、結婚相手に考える癒し系の女性・・・

 

 

ゆっくり、おっとり、その上確り自分の考えを持ち、

 

 

相手の話の中から自分に相応しい事がらを取り入れる勇気のある女性・・・如何でしょうか? 

 

 

 

・・・・結婚相手にと考えるもう一方の女性のタイプ・・・・

 

 

 

何事にもきっちりしている神経質タイプと、細かいことは気にしない大雑把なタイプ。

 

 

どちらの女性にもそれぞれ良いところがありますが、

 

 

交際相手、結婚相手にするならどちらの性格の女性を貴男は望むでしょうか? 

 

 

 

男性も男性自身の性格、ものに対しての考え方にも色々と違いが有りますがとりあえず、

 

 

 

交際中その後の結婚生活に置いて、対人関係で気に成る神経質な性格について考えると、

 

 

自分に対して神経質、相手に対して神経質、物事に対して神経質、又その神経質にもランクが存在します。

 

 

 

貴男が望む癒し系の女性にしても癒しランクが有ると思います。

 

 

それに癒し系女性のランク以外に癒しに対してジャンルも存在します。

 

 

これらも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事