仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2447

2017-10-04 06:14:04 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 

昨日の続きで、女性のお洒落について、もう少し書かせてもらいます。

 

 

 

一般的な男性が結婚相手にと考える女性、どのような女性を望んでおられると思われますか?

 

 

 

独身女性の殆どが、お洒落なフアッションと思い込んで颯爽と街中へ行くのですが電車に乗り込んで、ふと前の席に座っている女性と同じ柄・同じ服装・同じような靴であった。

 

  「電車内の女性 ...」の画像検索結果

 

男性は第三者的な立場から、このような偶然を稀に見る事が有ります。

 

 

 

これは、偶然ではなく必然的では無いでしょうか?これら流行商品を販売している商店でも同じものを仕入れて置けば売れる。

 

   「洋品店 イラス...」の画像検索結果

 

この様に殆どの人達が同じものを身に着けて置けば安心なのでしょうが、同じようなフアッションの服を何着も買い込んで、その結果流行遅れに成ればどうしょうもない、男性は考えています。

 

 

 

この購買意欲が旺盛な女性の性格は交際中も結婚をしてもあまり変わらない。

 

 

 

私の後輩の奥さんに、この様な女性が居られます。結婚後のお勤めをパートに変えて貰ったのは良いのですが、その結果収入が減ったが以前と同じように流行を追い自分の収入だけで追いつかず。ご主人の収入も当てにする、これでは何の為のパートか疑いたくなる。

 

     「買い物帰りの女...」の画像検索結果

 

其れより、女性は流行に関係なく長く楽しめる自分なりの個性が発揮できるフアッションを求める如何ですか?

 

         「フランス女性 ...」の画像検索結果

 

フアッションの先進国であるフランスの女性は自分の個性を生かしたフアッションでお洒落を楽しんでいます。その結果衣装の点数も少なく個性を生かしたフアッションを楽しんでいる様です。

 

 

 

勇気が居る行為ですがやってみる価値が十二分にあります。しかし、外出着などでは流行の既製服ではなく気に入った生地を見つけ、お洒落で年季の入った職人さん、に頼んで身に合ったフアッションをお願いすれば、(それがお気に入りの一着になります。)・・・・・安物買いの銭失いから卒業して見ては如何ですか???

 

 

             

  

 

 今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿