仲人が教える、婚活・お見合い・交際、方法

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2094

2016-10-13 08:34:27 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”

 

  

 

お早うございます。女性へ結婚に関してのアドバイスをして・・・・・現在の結婚希望の女性が直面している諸問題に対して長年の仲人(結婚相談・結婚アドバイス)経験を生かして結婚希望の女性に秘訣を教えたく、この題名に沿って書かせて頂きます。

 

男性にその気にさせる、目の前にいる男性が貴方好みでない男性であっても一歩引き男性を立てて対応すれば(男性の自惚れの気持ちを刺激すれば)対応方法が自然と身に付く。・・・・この様に男性に対応する方法を勉強をしてから結婚相談所に入会しても遅くはない、身につけた経験がものを云う・・・・その方法も含め男性に対しての対応方法を上手く利用すれば男なんて楽勝・・・その方法を、このブログに書いています。

 

 

 

 

貴方の月収幾らありますか? それに年2回のボーナス幾らありますか? 何に使いますか? 何に使っていますか? 仲人を行っていて以前に、この様な話がありました。

 

男性・結婚を目的に節約生活をして結婚資金として・・・ん~百万円の預貯金、胸を張って婚活に励んだが・・・結局気に入った女性が結婚資金として何も持っていなかった。OLとして得ていた収入全額を、レストラン・グリルでの食費、お洒落用品等の購入、遊興費、遊びで使っていた。

 

皆さん、この状態をどの様に思われますか??と云うより女性とすれば致し方ないとお云われる方も居られます。(女性の収入に対して女性の支出・・・男性の何%位でしょうか?・・・・化粧品、持ち物、衣服それ以外にも私の関知しない何かがあると思います。)

 

しかし、誰が見ても “おんぶにだっこ” 状態・・・・惚れた弱みなのです。これも駆け引きと言われる女性も居られます。・・・・

 

仲人をしていると、この様な状態に稀に巡り合う事が有ります。後先を考えない気の強い女性が、そのタイプ結婚をすれば男性尻に敷かれる???

 

この勝負女性の一本勝ち、女性の皆さん如何でしょうか?考える余地有るでしょうか??

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL