仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2395

2017-08-13 06:32:34 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

昨日の続きで結婚希望の女性に対して仲人(結婚相談)をしている者としてアドバイスを送ります。

 

 

 

プレイボーイの石田純一を見ればわかると思いますが、

 

 

 

彼は自分のポリシーの基でお洒落をしています。

 

 

 

(私としては疑問を感じる処も有りますが今風のお洒落なのでしょう。)

 

 

 

結婚希望の一部の男性は石田純一までは云いませんが、

 

 

 

常に・そこそこ・そこそこ・のお洒落をして婚活をして居ますが、

 

 

 

女性も男性も初対面では相手の内面が分からない、

 

 

 

ただ判るのは外見だけ、

 

 

 

女性も、そこそこ・そこそこ・のお洒落をする事で男性のお洒落に対して好ましい印象を残すように考えてください。

 

 

 

どの様な男性でも、

 

 

 

其れなりのお洒落な女性を見ると脳裏にインプットされるのです。

 

 

 

それらを考えて自分なりにお洒落をして準備万端、

 

 

 

そこで貴女の身近にいる男性(会社関係で既婚の男性・既に恋人がいる男性)誰でも良いのです。

 

 

 

要するに男性慣れを心がけて(気を引くような、お洒落な男性・そうでない男性)・・・分け隔てなく誰に対しても、

 

 

 

仲良く接近これはかなりの努力が要りますが、

 

 

 

この努力で得た対人関係の技量を婚活に役立てる、

 

 

 

スマートに小出しにして発揮すれば、

 

 

 

(会社関係で既婚の男性・既に恋人がいる男性・気を引くようなお洒落な男性・そうでない男性)にも良い印象を与えられます。

 

 

 

(トレーニングに励んで下さい。)

 

 

 

しかし、相当数の場数を踏まなければ、

 

 

 

目標とする好いなあ~と思う男性が貴女の方に振り向きません。

 

 

 

しかし、限度が有ることを心して、やりすぎは返ってマイナスに成ります。

 

 

 

これは婚活を考えている女性の必須科目

 

 

 

・・・・余談ですが・・・・これらを心得ていない女性が悪徳結婚相談所の餌食に成るのです。

 

 

 

悪徳結婚相談所ではダメ女(未完成女・場数を踏んで居ない女)を言葉巧みに利用して儲けを出す方法を考えています。

 

 

 

その一つとして折角罠に掛かった獲物を簡単に目的地の結婚へ案内をしなく、絞り取るのです。

 

 

 

其れだけではなく、

 

 

 

(悪徳結婚相談所は儲ける方法を考えるが肝心な、お見合い・交際、等で男女が取らなければ成らないノウハウを教えない。そればかりではなく早期に希望を叶えさせれば、儲けに成らない)

 

 

 

その上取る行動が、運よく交際に入りしばらくすると、

 

 

 

交際中にも関わらず色々と他の男性のプロフィールを見るように誘導をします。

 

 

 

そうするとよくボケな結婚希望者は欲をかき背伸びを考える。

 

 

 

より恵まれた条件の男性に目が行く、

 

 

 

そこで二股、三股を掛けて“一も取らず二も取らず”の結果に陥る。

 

 

 

その結果二年たっても三年たっても結婚が叶わない、

 

 

 

その間に相当な額の月会費を払わなければなりません。

 

 

 

今日が盆入りです。祖父母のお墓にお参りして、好ましい彼氏に出会える様に祖父母にお願いしましょう。

 

 

 

今から世界陸上男子4×100が始まります。どちらにしてもウサイン・ボルトのラストラン楽しみで見ています。あえて結果について書きません。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL