仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2335

2017-06-14 06:34:55 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 お早うございます。今日の目覚めは如何ですか?

 

 

 

しばらく続きますが、結婚希望の男性に対して、仲人(結婚相談)をしている私から結婚希望の男性に云いたい事。

 

 

 

料理が上手な女性、男性とすれば有難い存在です。結婚後の家庭では母親の料理、自炊、外食、コンビニ弁当、と違い・・・・毎日の夕食が気に成り、帰宅時間も早くなるが体重の管理が問題になってきます。

 

 

 

それはさて置き料理上手な女性は、婚活をして交際期間に入らなければ中々判りにくいものです。

 

 

 

その確認方法としてドライブデートなどで、あえて田舎(長閑のどか)な処へ行く予定を立ててお弁当を頼んでみれば判断が付きます。

 

 

 

その時に、女性とすれば好みの食材を聞いてきます。その上で弁当の献立を考え計画を立てる。これで普通なのです。

 

 

 

処が強かな女性は弁当屋でそこそこの弁当を買ってきて自分が作った様に詰め替える。

 

 

 

或いは母親に作らす。ベテラン主婦の弁当は開けて味見すれば大体の想像が付くでしょう。

 

 

 

しかし、中には 母親のアドバイスを受けて毎日会社に弁当を作っていく女性もいます。初めて自分一人ですべて作った女性はあれこれ考えて作るのですが、作り終えるとその量は馬に食わすほどの量に成ることが有ります。

 

 

 

今までの話と少し違いますが気を付けて頂きたいのが、貪欲な女性、貪欲な女性は必要以上に自分をよく見せようとして、目的(婚活)の為なら友人を裏切る行為も平然とやってのけます。

 

 

 

それらを見極めるのは男性も女性慣れしなければ難しい問題・・・中々男性の前では出さないのが普通ですがバーゲンの話やウインドショピングをすればある程度あさましさが伺い知れます。

 

 

 

逞しい女性だと喜ぶ男性も居られるようですが。この様な女性結婚相手に如何ですか? 貴男の教育次第で如何にかなるかも?

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL