仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2145

2016-12-06 07:10:54 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”

 

  

 

  

 

 

 

韓国では、任期満了を待たずに与野党の決定を受けて辞任する意向を表明したパク・クネ(朴槿恵)大統領に対し、野党が弾劾を求める議案を国会に提出した3日、ソウル中心部などでパク大統領の即時退陣を要求する大規模な抗議集会が6週連続で開かれ、パク大統領の即時退陣を要求する大規模な抗議集会が、3日午後から韓国各地で開かれていて、ソウル中心部の広場は、最大規模のおよそ27万人が集まったと報じられましたが、この機を狙い北朝鮮がミサイルを考えないことも有るのでは無いでしょうか? 後ろに貴方を狙っている誰か居る!!!!

 

 

 

 

 

 昨日の続きとして、年上女性に憧れている男性は如何にして年上彼女に意識させるかを考えています。

 

 

 

 

女性も年令が上がってくると、周囲の男性はだんだん、冷たい態度に変わってきます。

 

 

 

 

日々、身近にいる男性の対応が昔と比べて違って来るのを薄々感じています。 (アラサーアラフォーの女性如何ですか?)

 

 

 

 

女性も年を取ると対象とする男性の年令を考えたくないのですが!!考えなければ成らない立場に追いやられて、少し夢の風船が縮むようです。(そこで駆け引きを・・・上手くラブゲーム・・・バーゲンなどしなくとも門戸を広げることを考えて下さい。)

 

 

 

 

今まで気にも掛けなかった年下の男性に意識をさせる・・・・貴方に私からアドバイスとして云わさていただきます。

 

 

 

 

若い女性と一線を置き、若い女性が出来ないことを考えて下さい。

 

 

 

 

化粧、髪型、ファッション、人への接し方、男性が好きなのは可愛げのある女性であって決してぶりっこではないということです。自然と女性の優しさ、しとやかさ、慎ましやかさ、包容力などの女性の本質が自然と滲み出たような女性です。

 

 

 

 

わざとらしい気遣い、押しつけがましい態度を取ることなく、普通の女性が「それくらい誰かするだろう」と思っているようなちょっとした気遣いができる女性決めてなのです。何か気づいた時は放っておくのではなく自分から動いて下さい。ちゃんと人は見ています。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿