仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2237

2017-03-08 06:29:28 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

昨日の続きで「婚活」に付いて云わせて頂きます。

 

 

 

婚活の振り出しとして・・・・見ず知らずの女性に声を掛けると云っても、難しく考える必要は有りません。

 

 

 

何時も出会う女性、週に何回か出会う女性、稀に出会う女性と色々気になる女性が居る事と思いますが、

 

 

 

まずは、その様な女性の持ち物、服装をよく見て特徴、趣味を感じ取って、その持ち物、服装、趣味に対して男性も持てる物を考えて、夏場で有ると季節がら麻のブラウスを着て居れば男性としても麻のワイシャツ、ズボン、スーツなどが有ります。

 

 

 

気の利いたハンドバックを持っていれば、男性はショルダーバックなど合わせられます。

 

 

 

そこで持ち物、趣味、服装に関して一言・・・緊張するのではなくリラックスして女性は星の数ほど居る・・・ユーモアも交えて「バックの話で、撫でかたの人はショルダーバックは襷にしなければ肩から落ちる」など笑える話も考えるべきです。

 

 

 

それが異性と話をする、婚活の始まりと考えて、 「お洒落なハンドバックは、どのくらいの大きさの物が良いのか? 」なども聞けます。

 

 

 

まずは一言、反応が良ければチャンス何処か座れる場所が無いか探す・・・爽やかに、爽やかに、女性の反応を見て自分の何処が悪いのか考えて・・・これが進歩に繋がる・・・上手く行っても焦らない、ここで焦る男性は連絡先を聞きたがる、これを堪えて、自分の連絡先だけを伝えるこれがスマートな掛け引きです。

 

 

 

婚活の振り出しとして・・・・見ず知らずの異性に声を掛けると云っても、難しく考える必要は有りません。

 

 

女性は男性からの声掛けを待って居るのです。

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(火)のつぶやき | トップ | 3月8日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL