仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2341

2017-06-20 06:51:52 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

昨日の続きとして、年上の女性は、年下の女性に比べて、女性として生きてきた人生経験で、女性としての魅力を年下の男性にアピールする方法を心得ています。

 

 

 

女性に免疫が少ない年下のウブな男性は、年上の女性が醸し出す魅力に魅了されるのです。

 

 

 

処が年上の女性は外面的に年齢を重ねることで、年下のライバルにどうしても勝てない処があるのは事実で、その点は内面でカバーする事を実行します。

 

 

 

仕草一つにしても、経験を積み重ねてきた結果、経験が浅い年若い女性よりも、色気に対してのアピールが全く違い、この差が年上女性の魅力に年下の男性が惹かれる落とし穴です。

 

 

 

職場でこのような事を感じませんか??  金曜日に成ると周囲の人たち全員が一週間の疲れで体の動きの鈍さや、疲労の表情が、顔に出てきます。

 

 

 

特に年令を重ねるごとに男性でも女性でも疲れやすくなるものです。ちょっとした夜更かしや忙しさがてきめんに体調やお肌の調子に表れ、「疲れた姿」は何よりも老けて見える原因になり、これがマイナスイメージを周囲に与える結果となります。

 

 

 

周囲の人たちが、疲れた姿・マイナスイメージを見せているときに、プラスイメージを与えることが年上の女性が出来る(考えて居る)のです。

 

 

 

これが年上の女性の魅力・・・・たとえば身だしなみを整える。時間と気力がないなら楽に手入れできるヘアスタイルできちんといるということです。

 

 

 

シミがついたりヨレヨレになった服は高級なものでもみすぼらしく見えます。しかし逆に安い服でもきちんとアイロンをかけて清潔にしていれば充分綺麗な印象を与えているのです。

 

 

 

如何でしょうか貴男の周囲に魅力的で気に成る年上の女性が居られないでしょうか?

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL