仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2112

2016-10-31 08:40:46 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”

 

  

 

お早うございます。女性へ結婚に関してのアドバイスをして・・・・・現在の結婚希望の女性が直面している諸問題に対して長年の仲人(結婚相談・結婚アドバイス)経験を生かして結婚希望の女性に秘訣を教えたく、この題名に沿って書かせて頂きます。

 

婚活・結婚を夢見ている女性の皆さんハッキリ言って、今現在は条件的(景気が低迷から少し上向きの現在)結婚を考える男性は少ないのが現状です。この時にこそ男性の心理を勉強する時期と考え確りブログを読んで力を付けて置いて下さい。

 

男性にその気にさせる、目の前にいる男性が貴方好みでない男性であっても一歩引き男性を立てて対応すれば(要は男性の自惚れの気持ちを刺激すれば)対応方法が自然と身に付く。・・・・この様に男性に対応する方法を勉強をしてから結婚相談所に入会しても遅くはない、身につけた経験がものを云う・・・・その方法も含め男性に対しての対応方法を上手く利用すれば男なんて楽勝・・・その方法を、このブログに書いています。

 

 

 昨日の話の続きですが、実験済みの減量方法を気に成る少し太めの男性に、貴方が成功した無理なく出来る減量方法を指南すれば説得力が有り、男性は大いに貴方の減量方法に興味を引きます。

 

そこで貴方の話を聞き入れて知り合った男性と、散歩の競争を提案して2ヶ月実行すれば貴方も8kg減、男性も8kg減、が可能その方法として携帯の万歩計を利用すれば過去の結果も残っています。

 

顔を合わせ、或いはデート毎に見せ合う約束を取り付ければ、太めのカップルでもスマートなカップルに成ります。

 

この減量方法は私が体験済み、減量を考えたのは、日・火・木・土曜日其々14時間パソコンに向かって出筆活動の結果60kgの体重が75kgに太り、2時間15000歩目標に散歩を実行した結果、3ヶ月で元の60kgまで戻りました。

 

ちなみに食事制限、飲酒制限を一切しませんでした。無理な減量計画を立てなくても楽しみながら、お互い健康に減量が出来、スマートなカップルに変身できます。

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 仲人岩本ホームページ

 

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL