仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2305

2017-05-15 06:18:54 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 

昨日の続きで、男女ともお互いの・思い・考えを・都合の良いように勘違いをする状態を考えてみます。

 

 

 

好きな女性に対して、友達感覚でアプローチする男性がいますが、拒否された時のメンツを考えての行動でしょうが、これをやってしまうと、たいていの女性は「友達なんだ!」という接し方をするようになってしまいます。

 

 

 

こうなると男性のことを友達と見て一線を引き“友達以外の何者でもない”感覚に成り、・・・・・その後「恋人」「彼女」としてアプローチをしても中々その誘いに乗ってこないことがあります。

 

 

 

最悪の場合、「友達なんだから・・・」と言われてしまい、失恋の憂き目にあってしまいかねません。そこで友達以上に昇格する方法を考えてみます。

 

 

 

イメージチェンジというのはかなり大切で、貴男のことを異性として見てもらう大きなきっかけになることも少なくありません。

 

 

 

なぜなら一度異性の友だちと認識されてしまったら、覆すのは至難の業です。

 

 

 

しかし、その友だち関係をリセットさせてしまう、ぐらいの破壊力の有るイメージチェンジを考え無ければ不可能なのです。

 

 

 

例えば、ラフな格好からビジネスマン風にしてみたり、髪型や眉毛、ヒゲを手入れしてみたり。 「あれ?こんなに素敵だったかな?」と思わせることがポイントです。



 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事