仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2110

2016-10-29 08:22:04 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”

 

  

 

 

 

今日は、 女性のスタイル・シルエット・プロポーション、に関して書きたいと思います。

貴方は何時もどの様なスタイルで過ごしていますか?それに満足をしていますか?

 

 

 

男性の中には大柄(かさ高)な女性が好みだと云う方が少数ながら居られますが。しかし、其れも・・・限度が有ります。

 

 

 

 

仲人をしていて思うのは大柄な女性は中々縁が薄い(遠い)結婚相手としての男性が決まりそうで決まらない、男性が頭を縦に振らないのです。

 

 

 

 

このような女性、今までどの様な婚活のための努力をしましたか?疑問を感じる女性も多く見かけます。

 

 

 

 

身長は如何する事も出来ないが、問題は体重170cmで65Kg以上の女性最低でも60kgまで減量を考えて頂きたい。

 

 

 

 

一方同じ大柄の女性でもそれらを理解している女性はスタイル・シルエット・プロポーションを気にしています。街を歩いていると振り返って見たいような女性に出会う事も有ります。

 

 

 

 

其れにも益して、行動や仕草や会話において気立てが良い(人の話によく耳を傾け話を聞くのが上手く、誰に対しても応援・協力を惜しまず、快活で何事に対してもポジティブな態度で対応が出来て、精神的に常に安定してバランスが取れており、激しい拘りがあまりなく、周囲の流れにあわせて臨機応変で気分屋でなく、イライラしていてもモノや人に当たらない)事をアーピルして誰に対しても優しく接する様にすれば、貴方の知り合いが黙っていません。

 

 

 

 

この様に自分が周囲の女性より条件が悪い事を逆手に取れば、目立つ大柄な女性は一段と好いように目立つ存在になります。

 

 

 

 

度々ですが大柄の女性に私が云うのは身長はどうしようもないが、体重を減らす努力を・・・冬の時期であると余り感じないのですが、暑い時期に成ると(額に鼻の頭に目の下に汗がにじみ出ており)そばに来られるだけで暑苦しく感じさせる事を肝に銘じて頑張って下さい。

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 仲人岩本ホームページ

 

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL