仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2306

2017-05-16 06:49:50 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

昨日の続きを書かせて頂きます。

 

 

 

友達関係の女性を振り向かせるには、 “ギャップを見せる”友達関係だからこそ、意外的なギャップに気づきドキッとさせる、高校時代同級生の女の子が何年かぶりに街中で出会った。

 

 

 

同級生の女の子では無く、エレガントな女性の姿だったこの様な経験した事が有りませんか?  このギャップに気づくというのは友達の特権だといえます。

 

 

 

友達から恋人にしたい女性がいれば、ギヤップを考え利用すれば可能です。

 

 

 

このギャップを、男性が取り入れて女性をコントロールするのが最良の方法です。

 

 

 

その方法の一つとして男性が行っているイベントなどに招待して、普段の男性とは違う姿を見せる事も考えてみては如何でしょうか? 其れにも増して肝心な事は二人で過ごす時間を多くする。

 

 

 

当然の事ですが接点を持てば持つほど、接触すればするほど女性の事を思うようになるのです。 「いつの間にか二人きりで過ごす時間が増えて、自然と意識するようになった。」女性に好ましい感情を与えて増幅させれば徐々に目が出てきます。

 

 

 

人は好きでいてくれる人に好意を持つ、これが潜在意識なのです。これを利用するには些細なアピールで相手の反応を伺って、女性の態度を変わらせなければ始まらない。

 

 

 

多くの人は友達から特定の人にする方法をご存じない事と思います。みずからキッカケを作る方法を怠らずに、何らかのハプニングが起こるのを期待しています。

 

 

 

そこで、肝心なのはキッカケを自分から仕掛ければ、ある程度の期待が生まれてくるものです。

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL