仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2364

2017-07-13 04:28:59 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

  

昨日の続きで癒し系の女性を考えてみたいと思います。

 

 

 

癒し系の女性の体型は減量々と減量をあまり気にしなく、

 

 

それでいて適度の運動をしていて一般的な体系の女性・身長、体重のバランスが好ましく・・・

 

 

大多数の癒し系女性は痩せてもいなく、太ってもいなく、どちらかと云うと標準体型から少し○○体系の女性で家庭的なホンワカの感じ暖かさを感じさせる体系と云えます。 

 

 

 

従って、癒し系の女性は、痩せ型でもなく、ぽっちゃりでもなく、標準体型という特徴があります。 

 

 

(自然に身に付いて居るのか?) どうしても痩せている女性は、ギスギス女と云った印象が有りますが。

 

 

 

反対に適度な体型を超えた、ポッチャリ体型の女性は 「ほんわか」 感を通り越しいて、

 

 

自分自身の管理ができない、気にしない・・・

 

 

これらは生まれ持った性格も左右するでしょうが何と云っても生活環境から来るところが多いようです。

 

 

 

しかし、これも男性の好み 「たて食う虫の好き好き」 ですか? 

 

 

自分が痩せ型タイプなので、結婚相手“ポッチャリ女性”をと云う男性もいます。

 

 

 

私がとやかく問題では無いようです。

 

 

それに、癒し系女性は素直方が多く、その上に貴男が想像する様な反応を期待する事も出来ます。

 

 

 

従ってミステリアスな感じがなく、計算高さ・悪気が見えず、小悪魔的な女性とは少し違い、性格の良さがにじみ出てくることが伺えます。

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL