仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2348

2017-06-27 05:01:05 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

私のブログを覗かれた男性の皆さんこの様な女性を結婚相手に、どの様に思われるでしょうか? 

 

 

 

海外生活を経験した女性、その海外生活も留学、仕事、親の仕事の関係で、と色々ありますが、その滞在期間にもより英語圏の国で在れば、英会話は堪能なようです。

 

 

 

この様な女性を結婚相手として如何なものでしょうか? 海外生活が長ければ我々には無い何かが漂っていて、反対に我々に有る何かが欠如いて居る事が考えられます。

 

 

 

我が会員に、父親が海外駐在(フランス・ワイン関係の仕事)で家族共々9年間海外生活をしていた女性が居られました。この女性の結婚相手になった男性は兵庫県朝来郡の男性、男性が住んでいる地域を見に行き長閑なフランスのブドウ畑を想い出し、其れと男性の素朴な人柄が気に入り結婚をしました。

 

 

 

今現在、会員に英国に4年間留学していた女性が居られます。留学後、大阪の○○大学院を修了され婚活をやっておられますが中々相手に成る男性が見当たらないのが現状です。

 

 

 

この女性と結婚が出来た男性は新婚旅行などで英語圏の国への旅行には言葉の不自由なく過ごせ、女性が退職後、英会話教室の先生、或いは通訳としての活躍も期待できます。

  

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿