仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)

2016-11-23 07:56:42 | 婚活

 

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

 

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”

 

 

 

 

 

 

お早うございます。

 

 

 

 

 

今日から、お伊勢さんへ家内と二泊三日でお伊勢参りと美味しい海の幸を頂いてきます。

 

 

 

 

 

 其れも、近鉄特急で難波から乗るのですが、お伊勢さんへ行くのは小学校の修学旅行以来それも、当時を思い近鉄特急で行ってきます。(57年ぶり)

 

 

 

 

大阪に存在する全ての小学校の修学旅行は、お伊勢さんと決まっているようです。其れも近鉄特急で・・・・

 

 

 

 

しかし、私の住んでいるのは大阪市でも一番北部の淀川区・・・・近鉄特急の実態をネットで調べれば全車座席指定(新幹線でも自由席が有るのに!!!!)

 

 

 

 

ネットで時刻表を見ると時間的に乗る電車が決まるものです。処が大阪の北部に住んでいる者としては近鉄電車の実態が分からない?

 

 

 

 

決まった電車に乗りに行ったが座席が空いていないことも考えられます。(近鉄電車の実態が分からないのが原因)

 

 

 

 

それを回避するのに座席指定の乗車券を何処へ買いに行くか?

 

 

 

 

私としては一番近い新大阪駅のツーリスト(旅行代理店)へ買いに行きましたが手数料が居る事を知り、この扱い理不尽ではないでしょうか?

 

 

 

 

そこで考えました。近鉄バスの営業所が近所に無いか?あればそこへ行き同じ系列会社での扱いはどうか確認がしたい。

 

 

 

 

当然バスの営業所には電車の端末は置いていないだろうが、如何処置をするか?試して見たいのが山々でしたが生憎ありませんでした。

 

 

 

 

仕方なく、環状線・鶴橋駅まで買いに行ってきました。

 

 

 

従いまして26日(土曜日まで)ブログを休ませて頂きます。

 

 

 

今日はこの位にして続きは26日(土曜日)に書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿