仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 733

2013-02-21 07:37:54 | 婚活
 “ケーキ職人の結婚問題” 昨日、ブログを見て連絡が入ったケーキ職人の女性からの問い合わせ「ケーキ職人の方かケーキ屋さんを経営されている方居られないでしょうか?」・・幸い昨年の5月に此れも私のブログを見て読者になられた。ケーキ職人でお店を(吹田市)で経営されている独身男性(家内と共にケーキを買いに行った事を思い出し)早速バイクでお店を見に行きました。処がお店は既になく何処かに移転した様子・・・ブログを開き彼のホームページで新店舗(茨木市)を確認連絡を取ってみると結婚希望と知り釣書と写真を郵送願い・・・女性にも連絡を取り釣書と写真を持参する事を告げました。・・・聞く処では、年齢差8才果たして好みが合うかが問題!!!!



仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿