仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2369

2017-07-18 05:36:24 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

  

今日は堅物(のギスギス)女性より、皆さんが好ましく思うお洒落な女性に付いて考えてみたいと思います。

 

 

 

結婚相手にと考える女性、貴男はどのような女性を望んでおられるでしょうか? 

 

 

そこで女性のお洒落について考えてみたいと思います。

 

 

 

ちなみに私好みの女性はヘアースタイルとしてUPにして綺麗な襟足、細面、モンロー鼻・二重瞼で中肉中背ではなく少し痩せ型、明るい中間色の似合う女性・・・・

 

 

映画「風と共に去りぬ」「哀愁」主演のヴィヴィアン・リー・・・・「ローマの休日」「おしゃれ泥棒」主演のオードリー・ヘプバーンが好みのタイプです。非常に厚かましい話です。

 

 

 

この様な女性がお洒落をして目の前に現れたら、男性も相当なお洒落をしなくてはならない・・・・

 

 

男性の皆さんもどの様なお洒落を楽しんで居られるでしょうか? 

 

 

 

女性のお洒落にも色々ありますが、

 

 

今流行っているから乗り遅れないように右に習へのお洒落、如何でしょうか? 

 

 

私から云わせて貰うと、これ等は自分自身のお洒落ではなく人から押し付けられた

 

 

お洒落で押し付けた人の戦略に嵌っただけで安心した出で立ちで、

 

 

個性の無い出で立ち・・・右も左も同じであれば安心を感じて居るのでしょうか? 

 

 

 

これらは昔から我々日本人がお洒落と思い誰かに押し付けられたお洒落です。

 

 

 

コイン・ローファー、ミニスカート、サファリジャケット、トンボめがね、ホットパンツ、スタジアムジャンパー、ボディコン、デッキシューズ、シャネラー、厚底サンダル・厚底ブーツ、ルーズソックス、サーファーファッション、ニーハイブーツ、マキシワンピ、チュチュスカート、透けアイテム、タトゥーストッキング、ガウチョパンツ等々は、流行であって個性を表現するお洒落で無くこれが日本人の特徴でしょう。

 

 

 

これらお洒落のアイテムがはやりやむと、流行遅れになり、流行遅の出で立ちで街中を歩く勇気のない女性がほとんどです。

 

 

それらを考えると流行を追って買い込んだ自慢の衣服が・・・・流行遅れに成った衣服の行方は如何に??? 

 

 

 

結婚相手にと考える女性は、それぞれ男性によって違いがあるようですが、

 

 

ほとんどの男性は独身女性のお洒落から女性の人間性を読み取れないようです。

 

 

 

女性のお洒落はお金もかかります。

 

 

従って考えた上で・・・自分に合った個性を表現するお洒落?流行を追った無難な出で立ち? を選ぶのですが、

 

 

考え方によれば血液型が分かり性格の想像もつきます。話せばもっと深読みも出来ます。

 

 

 

 

そこで云いたいのは、私のブログだけでは物足りない方へ、私が婚活に悩んでいる方へ書いた本 “それで良いのか婚活は!!” を勧めています。どういう訳か判りませんが。口コミで意外に売れているようです。生憎この本は本屋さんに置いて無くアマゾンでの販売のみで、良ければ読んでみて下さい。PSホームページへリンクをすれば注文が出来るようにしています。

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL