仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2337

2017-06-16 05:49:27 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 昨日の続きで癒し系の女性を考えたいと思います。

 

 

 

結婚相手としての女性に対して色々と考えが有るでしょうが、一般的に女性として考え方がポジティブであることも欠かせません。

 

 

 

常にポジティブな考えで、男性が落ち込んでいるようなときでも、 「だいじょぶですよ!」 と励ますことが出来る女性に癒される男性が多く、とは云っても男性を励ます女性も限度もの、男性のケツを叩き男性を励ます女性が癒し系とは限りません。

 

 

 

結婚相手としての女性・・・・その辺りの見極める方法を問題にしなければ成りません。

 

 

 

適度に元気で、適度にポジティブなこと、そして、ここがもっとも大切なポイントですが、 「のんびりや」 というのが、癒し系女性の必要条件になるのです。

 

 

 

話し方や行動がどこかのんびりしていてこそ、相手に安心感を与えることができます。

 

 

 

そこで、癒し系女性の特徴として、髪型がふんわりした感じで、服装はゆったりしたもの、色合いは暖色系という特徴があります。ふんわりした髪型だと、優しい印象を与えます。ピッタリしている服装よりも、ユッタリした服装の方が、誰が見ても好いなあ~と思います。貴男もそうでは無いですかですか?

 

 

 

また、色合いも、寒色系より暖色系の方が、あたたかく「ほわっ」とした雰囲気が醸し出している女性。

 

 

 

しかし女性でも何処となく緊張感を漂寄せている女性を感じたことが有りませんか? 

 

 

 

さあ~貴男が望む女性(婚活のターゲット)として、また交際相手、結婚相手としてどの様な女性がお望みでしょうか?

 

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL