仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2516

2017-12-12 06:43:34 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 

 

 

お早うございます。今日は、男性にとって貴女が素晴らしい女性であることを訴える方法を考えたいと思います。

 

 

 

 

 

婚活の基本として如何にして交際相手~結婚相手としての男性に出会えるか?結婚を考えている男女の比率は年齢にもよりますが、ほぼ同等なのですが少々問題が有るのです。

 

 

 

 

 

それは、世の中の景気が影響し好景気が見込めれば多くの男性が結婚へ踏み切るのですが、好景気か不景気か判断が付かない曖昧な時期には決段をする男性が少なく、これらは当然の事と思われます。

 

 

 「景気の変動 イ...」の画像検索結果

 

 

従って女性とすれば、曖昧な時期は男性に付いて観察、勉強を行う時期と考えれば、安売りをしなくて済みます。

 

 

 「男性について ...」の画像検索結果

 

 

反対に云わせてもらうと、男性にすれば選り取り見取り」頑張れと云いたくなります。

 

 

 

 

 

これらの話はこの位にして、婚活を行い好ましく貴女にとって条件的に良い、男性に出会えたとして如何にアピールして実に成る成果に辿り着ける方法を考えます。

 

 

 

 

 

特に結婚を前提に交際中の女性は男性に安心感を与えるように心掛けて交際を進めて下さい。

 

 

 

 

 

男性は、交際中の女性にこれからの人生を託すのに十分であるか?を考えて居ます。

 

 

 「子育て上手な女...」の画像検索結果

 

 

従って一般的に家庭で女性が受け持つ家事・子育て(子供好きか)・男性の親兄弟とのかかわり合いがどの程度出来るかを確認したがります。

 

 

 「仲のいい義兄弟...」の画像検索結果

 

 

そこで、不安な気持ちを男性が持つような言動を避けるように心掛けるのがコツです。それらを十分わきまえて対処してください。

 

 

     

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事