仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2365

2017-07-14 05:43:07 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

  

癒し系の女性を求めすぎて、結婚をすれば、この様な事も考えられます。

 

 

 

癒し系女性は何事に対しても疑わず、騙されやすいという欠点もありますが、

 

 

それは生まれ育った環境によるもの・・・要するに、素直な性格で何事も疑わずに信用をする。

 

 

 

考えると他人の悪口を云わず、分け隔てなく誰とでも仲良くなれ、誰とでも公平な態度で接することが出来る。

 

 

 

癒し系の女性の中には弱々しく男性の目に映る女性もいます。

 

 

 

その様な女性を見るとナイト的な男性としては何とか手を差し伸べてと考えますが、

 

 

交際中に置いては男性の考えとして「俺に着いてこい」と考えるようですが、

 

 

果たして結婚をして家庭をすべて任せられるか? 甚だ疑問が残る処。

 

 

 

これも好き好き・・・・私がとやかく云う問題ではありません。しかし老婆心と思い頭の片隅に置いていて下さい。

 

 

 

癒し系の女性は、趣味として・料理、お菓子作り、手芸、アクセサリーを作り、茶道、フラワーアレンジメントなど家庭的な部分が有ります。

 

 

 

結婚当初はオシャレをして二人でデートを考えるでしょうが、結婚後数年たてば子供も出来、土日のデートも叶わなくなります。

 

 

 

この様に成ると男性も家でゆっくりくつろぎたいと考えるのです。

 

 

そこで結婚相手に家庭的な癒し系の女性を結婚相手に考える男性が多く出て来るようです。  

 

 

 

如何でしょうか? 結婚アドバイスをしている私から言えるのはイラチの男性気に留めておいて頂きたい・・・・

 

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL