仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2316

2017-05-26 06:15:56 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 このブログを読まれている皆さん、お洒落をどの様に考えて居られるでしょうか?

 

 

 

今回は、女性に好ましい印象と爽やかさを感じさせる男性の、お洒落に付いて少し書きたいと思います。

 

 

 

 

お洒落によって、女性も男性も其々異性に与えるセックスアピールが存在します。

 

 

 

女性はより女性らしく、男性はより男性らしい、お洒落なセックスアピールを心がければ〇〇が気にするのです。

 

 

 

しかし、セックスアピール以前の問題として、何気ない女性の色気、男性の色気をどの様に異性に感じさせるかを考えたいと思います。

 

 

 

色気を感じさせない女性、色気を感じさせない男性が居られますが、貴男自身如何でしょうか? 同性に感じさせなくとも異性に対して充分感じさせる男性も居られるようですが、女性が感じる男性の色気とはどの様なものでしょうか? 

 

 

 

男性の色気には必ず「逞しさ」があります。女性が男性の逞しさを感じる事こそが「男性特有のもの」男性は逞しく女性を守ってくれるもの、女性はそう思っているのです。女性が男性の逞しさを感じた瞬間に、そこからにじみ出る色気を感じ取ります。

 

 

 

男性は、余裕のある雰囲気・態度のもとで逞しさを示せば、女性は男性の色気を感じます。この男性の余裕は、「場の雰囲気を和ませよう」「目の前にいる女性を楽しませてあげたい」という気持ちから生まれます。

 

 

 

同時に余裕が有る男性は、ストレスが溜まりやすい現代社会を生き抜く生命力を持っています。知性と柔軟性を兼ね備えていて、同時に品のいい色気をまとっているものなのです。

 

 

 

女性に対してエロいだけのガサツな男ではなく、セクシーな男性は、女性を性の対象としてだけではなく、1人の大人のレディーとして扱い紳士的な態度を保つ余裕を兼ね備えています。会話を楽しみ女性の人間性を見て、お互いに良い刺激を与えあいます。そんな関係を兼ね備えるのには知性が欠かせません。貴男も少し考えて下さい。 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL