仕事に燃える若社長のブログ

イワマジャパンライフ(有)代表、岩間竜一(通称ドラゴン)の仕事に燃える日々を書き綴るブログです。

サッカー九州大会優勝

2011年05月26日 11時04分58秒 | サッカー
 先日、熊本で青年会議所サッカー九州大会に霧島青年会議所として出場してきました。15分ハーフと通常よりかなり短い試合時間でしたが、30度近い気温と日ごろの運動不足のせいでフラフラでした。 2日間で大会は行われ、私たち霧島青年会議所は7試合全勝で、見事優勝することができました。私もセンターファードとしてプレーしましたが、試合を重ねるごとに動けなくなり、最後はシュートがゴールまで届かないのではというぐらいの満身創痍状態でした。
 鹿実サッカー部時代の私の売りは「抜群の持久力」「打点の高いヘディング」でしたが、39歳・体重80キロの私は「そのへんのオヤジよりややある持久力」と「打点が高く見えるだけのヘディング」&「昔サッカーしてたとは思えないボールコントロール」を武器に、なんとは優勝に貢献できるプレーができました。 久々のサッカー楽しかったです。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影の監督)
2011-06-02 11:56:59
やっぱり霧島青年会議所のエースはあなたしかいません。人を活かすプレー今後も期待しています。しかし、写真載せすぎ!!

コメントを投稿