岩倉高等学校 放送部

東京都台東区上野にある岩倉高等学校・放送部のブログです

GW後半戦 その3

2017年05月05日 | 活動

明日、テレドラ1作品とラジドラに関係する部員のみ活動をするのですが、個々作品別に様々と(深刻なことはないのですが)気になることがあるので我慢できず、本日登校しました。


こどもの日ということもあり、上野公園は朝から人出がありました。春全開(気温が上がりすぎかもしれませんが)の気候で緑が実に鮮やかです。公園内は、人がいても場所によっては、不思議と静かに感じます。


西洋美術館裏のツツジはほぼ満開。皆さんさすがに裏手には目がいかないことでしょう。


観光バス専用の駐車場脇のツツジは毎年かなり豪華に咲いているのは、知る人ぞ知るといった(ちょっと自慢している)趣。色々な色があります。


大会直前のバレーボール部と、いつも活動している吹奏楽部はいましたが、基本静かな校内。
テレドラの「あれ映っているんだが」、ラジドキの「音質劣化してるんじゃないか?」、テレドキの「試しにこれ切ってみよう」「話の流れは結局どうなる」、ラジドラの「最終データはどこ?」など、顧問が気にし過ぎという感じなのですが、一人でパソコンを見つめておりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW後半戦 その2 | トップ | GW後半戦 その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。