かんなさんが通る。

日々のたわいもない出来事から何気に思っていること等を、うだうだとしこしことマイペースに綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パスタをプレミアムアム食べるフライデー

2017-04-28 22:04:24 | グルメ
自宅近くの駅構内にある「ポポラマーマ」という ゆであげ生パスタのお店🍝

「パスタ 5品 半額」という、この類のサービスを1〜2か月に1度程度の頻度で企画されており、パスタ好きにとっては嬉しいものです😃



たまたまでしょうが、今回ばかりは月末の金曜日とのことで、「プレミアムフライデー」という言葉に相応しいサービスに思えます

また、始まろうとしているゴールデンウィークは行楽に旅行にとお金を使う人たちが多く、ある意味、Golden Weakとなり金銭面で弱くなる

そうなる前の今の時期に実にマッチしている有難いサービスにも思えてきます

こんな感じで行列をなすほどお店も大盛況です



半額とのことで、麺を大盛りにしドリンクバーをセットにしたのですが、さすがにお腹がパンパンに膨らみ、麺の大食いとドリンクのがぶ飲みの両方は成立しない気がしました

娘にはキッズメニューとしてのドリンクバーを注文させましたが、ジュース飲みを先走りしたせいか、残念なことにフードメニューが完食できませんでした



私の注文した「渡り蟹のトマトクリームパスタ」は、モチモチ感あって美味しくてたまりません

生パスタの味が美味しいばかりでなく、お茶する気分でドリンクバーも楽しめてそれなりに寛げる雰囲気もあり、お気に入りのお店です

めちゃくちゃ利用しているわけではありませんが、財布にやさしいサービスを企てて下さるお店が近所にあると嬉しいものですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グロリアスな?朝食 | トップ | 今の季節のわが町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。