かんなさんが通る。

日々のたわいもない出来事から何気に思っていること等を、うだうだとしこしことマイペースに綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アイス「パナップ」に顔が...

2017-04-23 23:33:02 | 日記
日中温かい今日、公園で2時間あまり遊んでいると日差しに体力を奪われたようになり、また喉が渇いてきては帰ってアイスクリームを食べたくなります🍨

4月にしてこの暑さだと先が思いやられますが、最近では異常気象あって暑い日は4月であってもたまにやって来る...こういうもんなのでしょうね

自宅に帰ると、たまらずにすぐにアイスタイム🕒

「パナップ」というグリコ製のアイスクリームを食べますが、フタをはがすと顔のマークが出てきてビックリクリクリクリックリッ‼️笑



ネットで調べてみると、食べる方に、わくわく・ドキドキをお楽しみ頂こうとのことで、どうやらたまにニコニコマーク型のソースが入っているようですね

娘もイチゴソースによる顔に気づいては即、楽しそうに掴みとっては「これ、見て、見て❣️」と猛アピールしてきます👧



ニコニコしている顔が出てくると、ついつい食べることにためらっちゃいますが、ヘンな話、娘に食べてよいか(顔を崩してもよいか)との許可を得てから、自分がニコニコしながら食べるのでありました

これから暑くなる季節も、色んなアイスクリームやカキ氷にお世話になりそうな予感がします🍨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした癒しの場☘ | トップ | 青レンジャー不在... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。