かんなさんが通る。

日々のたわいもない出来事から何気に思っていること等を、うだうだとしこしことマイペースに綴っていきます。

威勢よく異性の方へ🚺

2017-01-24 23:16:38 | オトナ
厳寒にあるここ数日

外への用がない限りは、おうちで電気カーペットにへばり付いている時間が大半のような気がします

こたつを出すと、そのまま就寝してしまってダラシない暮らしっぷりになるため、こたつは出さない派である我が家族

とはいえ、電気カーペットでもその場で朝まで眠っちゃうことが多い最近で、我ながらこんな生活はいけませんね🙅‍♂️

かえって、風邪ひいちゃいそうになります😷

基本温かい部屋内で過ごすとは言っても、ウチにばかり居てはいけないと思い、ちょい近場までと外を歩いてますと、寒いためなのか、急にトイレがしなくなり、本屋のBOOK・OFFがそばにあったので、店内奥にあるトイレに駆けつけました🚾

とにかくヤバかったので一目散に向かい、扉を開けようとすると、ななな、なんと...『婦人用』のトイレではありませんか

それには、ちょ、ちょ...ちょいと言い訳させて頂きますと、性別を識別する表示の色が青色で紛らわしくて、急いでいる時には注意が欠けて間違うほどのものではないでしょうか

証拠と言えばなんですが...

現場はこんな感じです⬇️



「ねぇ、これは間違うでしょ⁉︎」...て、
多くの人に同意を求めたくなりますね、ついつい

間違いが気づいた途端にお恥ずかしくなり、穴があったら入りたい思いに駆られました

向かい側にある『殿方用』に逃げるようにして、またしても威勢よく入り込んで、一件落着


さて、いきなりではありますが、ここで一句☝️

「便したく 飛び込むケツ意で 威勢よく
異性側開け カン便してね😜」


ブックオフの片隅で、ブッとオフしたのでありました💩

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでん🍢 | トップ | 給料日の京橋は閑散🚉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-04 19:35:18
ヤバかったですね。😱
危ない危ない😵
それにしても俳句お上手👏👏👌
Re:Unknown (すけすけ)
2017-03-05 13:14:30
本屋さんのインクのニオイが触媒となり、ブッとオフできてよかったです(笑)
ちょっとした難を逃れることができて、ほんと安心しました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。