タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

4月21日金曜日

2017-04-21 22:16:40 | Weblog
本日は午前中は今年度の第1回の吉賀町自治会長会が開催されました。今年度の
施政方針が町長から報告され、それそれ゛の各課からの状況報告、が発表されました。
野中地区の自治会長としてこの1年頑張る所存です。午後からは青山塾でカラオケの
懇親会があるからとお誘い頂きましたので、行きました。9名の人数でチラシずしと
マツタケ入りのお吸い物をごちそうになりました。ありがたいことです。17時前に解散
して、ゆららに行きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国人の男ら確保 強奪事件と... | トップ | 夢はユーチューバー…なりたい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL