タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

12月7日水曜日

2016-12-07 23:44:56 | Weblog
本日は錦シニアが美和カントリーにてありまして、朝8時に我が家を
出発していきました。朝のうちは冷え込んでいましたが、美和について
スタートが9時30分ごろからは晴れて来て気温も上がって暖かくなりました。
今日は夕方からは錦のゴルフの忘年会でございます。ゆららで18時20分から
から始まりまして、それそれ゛に飲んだり、食べたりの宴会を楽しみまして
カラオケが始まり、30人近い会員が歌いました。賑やかに宴会が進みました。
21時に来年も楽しい会をみんなで元気を保ち続けたいということで御ひらきに
なりました。来年も元気で再会しましよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LEXUSが松山英樹と所属契約を... | トップ | 北陸新幹線、小浜京都で大筋... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL