タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

10月19日水曜日

2016-10-19 20:35:09 | Weblog
本日は錦シニアのゴルウにユニマットゴルフ場に行きました。今日のスタートは
今まで、いちばん遅くて、10時30分のスタートです。朝はゆっくりで、楽でしたが
さすが日が短くなっていますから、ミーティングを終了して、帰ると日が暮れました。
18時30分からの六日市でたのもしに、間に合わすのが、たいへんでした。頼もしもすまして
先ほど帰宅しました。明日は親戚に当たる、家に、不幸事があったので、ご香典をしないと
いけないと、思うので、いきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池百合子都知事、石原慎太... | トップ | 10月20日木曜日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL