タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

3月15日水曜日

2017-03-15 21:28:06 | Weblog
本日はヤングドリームのコンペです。朝我が家を7時50分出発して徳山カントリーに行きました。高速道路で
行きました。昨夜からみぞれまじりの雪が降りました。六日市は道路も雪は無いのですが、米山トンネル付近は
うっすらと白くなっています。今年が最後の雪でないかと思います。徳山カントリーに着いて見ますと、コースも
白くなつていますが、しばらくすると雪も消えて来まして、どうにか出来る状況になりました。時折青空になつたり
曇ったりして小雨も少しは降ったりする天気状況でしたが、どうにか最後までゴルフが出来ましたので、良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北陸新幹線の長野―金沢間開業... | トップ | 3月16日木曜日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL