タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

9月18日日曜日

2016-09-18 21:41:55 | Weblog
六日市の小中学校の運動会が本日予定のように、決行しました。朝から雨が
降りましたが、中学校の講堂で開始、父兄を含む公民館が主催して、一般民
も参加致しました。生徒だけでなくて、みんなで協力して行う運動会です。
室内での大会になりましたので、種目も少し間引いて行いました。私も自治会
で、選手を出すのに、苦労致しました。野中地区は400世帯はいますが、範囲
が広くて、若い世代の父兄との、日頃から付き合いが、少なくて、名前もわからず
に、一苦労です。前もって、選手の名前を書いたりするのが、大変です。昔と違い
守秘義務が、ありまして、簡単に人の名前も、調べることが、難しいです。
何にしても、室内でも、楽しく運動会が出来て無事に役目が済んでよかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原元知事が発言修正 コン... | トップ | 老後の生活が心配で」富山市... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL