岩井のやまのい

鉄道・福祉を主にノンジャンルの雑学情報ブログ。新聞投稿経験あり。南房総の将来を考える人。

りょうすけ君を

2007-10-23 03:01:19 | 厚生労働問題全般あれこれ
続けてまた書きます。皆さんご存知と思いますが、私の地元近隣にあたる千葉県富津市の小学生、金子りょうすけ君は一刻も早く、心臓移植が必要です。私は直接の縁もありません。しかし、私には知的障害の弟がいます。これまで社会的に支えていただいたことを思えば、りょうすけ君は他人事ではありません。救う会のホームページによれば目標額の半分が集まりました。将来も野球がやりたいそうです。そのおもいを実現させたいと感じます。どうか皆さん、将来、希望があるりょうすけ君へ救いの手を。私からもお願い申しあげます。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらためて | トップ | 新聞投稿から »
最近の画像もっと見る

あわせて読む