岩井のやまのい

鉄道・福祉を主にノンジャンルの雑学情報ブログ。新聞投稿経験あり。南房総の将来を考える人。

6日は多々

2017-05-06 00:39:16 | Weblog・新着
今夜もアクアラインの上りの渋滞が続いたようです。
館山道の君津インターの下りで車線規制があるそうです。
6日は天気が思わしくないようです。


今夜は2本にわけて書きます。
私の人様の投稿に対する感想文の投稿は、このあとに。


一昨日、報じられましたが。
千葉県勝浦市議会の議長が、暴行の疑いで逮捕。
詳しい情報は届いていませんが、被害者とのトラブルのようです。
現役の地方議会議員が、このようなことになるのは、大変残念です。
昨年来から、地方議会議員に関する残念なニュースばかりです。
おそらく、根底には次の選挙もうかりたいという部分だと思います。
だとすれば、その場しのぎのスマイルでなく、任期のあいだをまっとうにつとめることではないだろうか。


昨日の房日に、館山市の公共施設再編についての記事がありました。
先日も書きましたが、身近な建物に関わることですので、意見募集には館山市民の方々の積極的な意見をだしてほしいと思います。
市政懇談会を開いて、直接、意見を聞くという意見もだしていいような。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日は簡単に | トップ | 感想文投稿・先月30 日紙面の... »
最近の画像もっと見る

Weblog・新着」カテゴリの最新記事