いつまでもヤメタイくん

40代 貧乏おやじのテキトー生活日記

電気工事士の技能試験

2010-07-24 | Weblog
今日は第2種電気工事士の技能試験。幕張メッセに行った。暑い。人いっぱいだが会場広いので息苦しさは感じない。場内は冷房効いてて涼しい。充分涼んだんで汗もひいた。折りたたみ長机に二人がけ。説明なんかして試験が始まった。やや緊張したけど練習どおりに確かめつつ作業を進めた。比較的簡単な問題でもあったんで順調に終わり確認する余裕も充分にあった。で、まあ多分大丈夫だと思うけど自分じゃ気付かない失敗でもあるかもしれない。自信あるけど自己採点できるもんじゃないので合格通知が来るまではどうにもわからない。発表は9月の頭。
それから秋葉原まで行ってコミケのカタログとか買った。暑いしなんか人が多くてうんざりした。
疲れたけどてくてくした。どっかで祭りをやっていたようだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叔母の一周忌 | トップ | 夕立ち »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ)
2010-07-25 06:54:38
俺も同じ会場で受けた。ヤメタイ君と違って全然できなかったので隣のヤツのと取り替えて部屋を出た。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む