iwaikazuko

つれづれなるままに

10月

2016年10月14日 | 日記
今年もげんきで誕生日を迎えた。 子供たちからのプレゼント本当に子供のようにうれしかった。 改めて来年も元気でいられるのかしら?   10月は、大學蔡のイベントがあり1年間のクラブ活動の発表会の舞台での出し物は各部で趣向を凝らしなかなか楽しいものだ。 私も其の一人お稽古に励んできた。  新入生はクラ部活動に参加する人が少ない。多分年齢が高くなるとしり込みしてしまう人も多いのかもしれない。 でもいくつになっても仲間が多いことは幸せに通じるものだ。 好きな着物で今年はさんさ時雨を11人で会の初めに踊ることになる。 其のために風邪など引かないように体調にきをつけていたい。 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整形外科 | トップ | 秋の松島 »

あわせて読む