コメント
 
 
 
えっ、放映がない‽! (Hassy-S)
2014-12-05 13:09:41
ようやくベールがはがされましたね。
それにしてもテレビ局のガードが固かった。

私、筋金入りのミーハーですから、
タレント・芸能人・著名人・有名人には目がありません。

ここ数年の新しい趣味として、
こちらに有名人が来たおりにはナマで観る!
というのを開発したほどです。
もう100人をはるか超えるんじゃないでしょうか。
直近でいうと、藤波辰爾(プロレス)・片岡鶴太郎・春風亭小朝とか。

岩井さんのブログを観ながら、
女子大生に大人気のタレントとかいったい誰なんだと思案に暮れていましたが、
なんと『関ジャニ仕分け∞』だったとは、
全くの予想外でした。

それに、「仕分け」で岩井さんが登場してくるとは……。
そういう展開もまったくの予想外。

当然ながらこの番組は視たいと思います。
で、さっそくテレ朝のHPを調べ、
こちらにあるテレ朝系のローカル局の番組表をチェックしてみたんです。
結果、タイトルの通りなのです!
なんてことなんでしょうか。
ローカルの悲哀を感じました。
でも、まあ、ちょっと遅れて放映されることでしょう。
それを楽しみにしています。

遠野なぎこのカウンセリングでしたか。
あの人は、子ども時代の母親による虐待で
結婚生活が長く続かないとか生活ぶりもはちゃめちゃだとか……
そんな感じで取り上げられることが多くなりましたね。
心屋仁之助も彼流のカウンセリングを施しているのも放映されました。
さて、アドラー心理学ではどのようにカウンセリングあるいはセラピーを組み立てるのか、
軽く予測しながら放映を待ちたいと思います。

もちろん心当たりには全て“拡散”しておきます。
 
 
 
遠野なぎこさん (岩井俊憲)
2014-12-06 05:25:10
Hassy-S様

コメントありがとうございました。
しゃべりたくてたまらないのに、秘密にしておくことはつらかったです。
遠野さんは、報道されていることとは違って純粋なひとでした。
心屋仁之助氏もカウンセリングしているとは知りませんでした。
それにしても、長野県で放送されないのは残念ですね。
遅れての放送もありうるようですが・・・・。

関ジャニ∞の2人と同席してみて、彼らが実にスマート(知的にも)であることを感じました。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。