筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

委員会人事

2017年05月19日 | Weblog
 こんな堅苦しいタイトルでは、当然 読者受けはないと思いますが・・
今日は、市議会の常任委員会の2年に1回の入れ替えの議会運営委員会が開かれた。

 常任委員会とは、必ず3委員会(総務企画・福祉文教・経済土木)の何れかに、議員は所属しなければならないことになっていますが、中々すんなりと行かないもので、議員それぞれ希望通りに行くとは限りませんが、その調整のための議運でした。

 要するに、誰かが泣けば良いことでしたが・・我を通すより円滑な議会運営のための議運でありますので、すんなり決めさせていただきました。

 ただそれだけのことですが、会議中 水を飲むとき手の震えを誰かに悟られるのが嫌でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転院 | トップ | 茨城県西部メディカルセンター »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2017-05-19 21:20:23
お疲れ様でした
Unknown (Unknown)
2017-05-20 08:58:07
お疲れ様でした👏7276
お疲れ様です。 (仁平正巳)
2017-05-20 09:07:09
まずは第一ハードルは超えましたが、これからが勝負ですね! お互いの信頼関係があればこそ、大局的な観点に立って最後は真心と、日頃の努力かな~ 
 ありがとう。
Unknown (匿名)
2017-05-23 11:39:04
市役所に行ったところ、職員がみんなネクタイをしてジャケットを着ていたのですが、筑西市はクールビズはないのですか?
クールビズって、国が温暖化対策として推進しているものだと思うのですが、役所がやらないでどうするんですか?
クールビズについて (仁平正巳)
2017-05-24 08:03:12
先月、職員による飲酒運転の不祥事があり、綱紀粛正のため今年は少し遅らせて、間もなくクールビズになる予定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。