筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

胃カメラ

2017年06月24日 | Weblog
 今朝、かかりつけの近くの病院で胃カメラを飲んだ

 確か7年前ぐらいにも経験がある。 市の検診の結果を踏まえて精検の通知が届いたからであるが、鼻からの内視鏡なので、かなり楽ではあるが、気持ちの良いものではない。
 結果、多少の問題はあるものの、気にする程ではないとのこと・・正直、良かった
  
 昨日、議会最終日で採決がありましたが、議案第63号の質疑に立ち、何とも賛成すべき合理的根拠がないので、反対討論までして 否決に持ち込んだ罰でも当たったら・・・と内心ビクビクしていましたが、事なきを得ました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開院時 | トップ | 議長会野球 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-24 22:52:30
お疲れでした👏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。